2010年11月24日

偶然出会った東大式・内定獲得術

初めまして、2011年の就活生やまです。



やっと就職活動を終えた2011年卒組です。。

実は今まで就職活動に失敗ばかりしてきたんです(>_<)



エントリーシートは途中でやめてしまったり・・・

説明会予約はしたものの無断キャンセルしてしまったり・・・

何だか辛くて挫折してしまったり・・・




なのに、友達と話をしていると、

「今度こそ」と思いながら、

結局自己嫌悪に陥るというパターンの繰り返し。



そんな私が、インターネットで見つけたのが、

『東大式・内定獲得術』でした。



就職活動のノウハウというのは、

世の中にいっぱい出回っていますよね?



最初に見たとき、これも、

同じようなものなんだと思って、あまり期待していませんでした。



30社以上の選考を落ち続けた人がたった3つのステップを

実践するだけで一流企業6社から内定をもらうことができた

就活の方法なんです。


正直、、

これは凄いと思いながらも、こんな都合のいいことなんてあるの?

という疑念を持ったのも事実です。



でも・・・


商品のページに書かれている実際に使用した人の感想を見て、


私は購入することに決めました!

⇒興味がある方はこちらを見てみてくださいね♪




posted by やま at 01:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

